PPCアフィリエイトのグループも活発化してきました

こんにちは、きたむー(@yuki11papa)です。

 

まずは僕の今月の途中報告です。

4月26日16時時点で

発生:679,845円

広告費:184,415円

予想利益:495,430円

 

あと5日で発生80万円、広告費22万円ぐらいで着地しそうな感じです。

 

10日前に更新した記事では発生38万円だったので、最近は1日3万円前後の報酬が発生しています。

https://advance-liberty.life/2019/04/17/ppckitamuinfo/

 

今月は新規案件を大幅に増やしたこともあり、発生金額も上がりましたがコストもかかっていますね。

5月はメンテナンス重視で残る利益を最大化していきます。

 

 

ここ10日間ぐらいでコンサルも活発化してきていて、毎日のように下記のようなやりとりを繰り返しています^^

 

2日前にも新しいコンサル生も入られて、一気に稼いでもらえるようにやっていきます。

コンサル生には案件とかノウハウとかを暴露し放題なので喜んでもらってますww

裏サービスもあったりしますし(-ω☆)キラリ

 

 

無料で情報共有しているPPCアフィリグループも毎日のように新しい方が入られてきて

僕の共有している情報も濃くなってきました。

今日は承認関係のことや、利益を残すための考え方などを共有させていただきました!

 

PPCアフィリエイトをしている方は多いのですが、意外と独学でされている方がほとんどで上手に利益を残せていないようですね。。

開始して3ヶ月経つのに、1万円程度しか発生していないという方も。。

 

ノウハウを学んで実践すれば、すぐに広告費2~3万円ぐらいで発生報酬10万円はいきますからね。

僕もPPCアフィリを再開して40日間で45万円発生させることができる手法なわけですから。

 

どれぐらい出稿しているのですか?って質問が多いのですが、大量出稿は反対派ですw 時間の無駄ですw

僕やみんながどんなふうにPPCアフィリエイトしているかを知りたい方はLINE@からお気軽に(^^)

公式LINE追加でプレゼント

アフィリで独立を目指す人へプレゼント!

・PPCアフィリのノウハウ
・クローズドASP
・最新アフィリノウハウ など

おすすめの記事