PPCアフィリエイト実践記!開始1ヶ月で40万円突破で気をつけたこと

PPCアフィリエイトを再開して1ヶ月が経ちました。

発生報酬が40万円を突破したので報告です。

PPCアフィリエイト1ヶ月

1月下旬に始めたPPCアフィリエイトなのですが、2月はまさかの40万円を超えましたw

2月度のPPCアフィリエイト成果報告
発生報酬:410,161円
広告費:77,525円
予想利益:332,636円

承認率や提携解除などを考えれば、利益は25万程度になるかなーと思っています。

 

 

3月は承認率が高い案件、提携解除しなさそうな安心な案件をメインに固く固くせめていきます。

攻めると言っても30案件ぐらいしか出稿しないと思います。

 

3月のメインはFXと無在庫物販に力を入れていきます。

FXは自動売買なので、設定したら放置ですが笑

PPCアフィリエイトはいつまで稼げるのか

PPCアフィリエイトはぶっちゃけ、いつまで稼げるかは分かりません。。。

知り合いに聞いたらバリューコマースは案件の提携解除じゃなくて、バリューコマースのアカウントが飛ばされてしまったらしいです。

つまり、未確定報酬どころか振り込まれていない確定報酬も消滅。。

 

*2020/4 上記なグレーな方法でPPCアフィリエイトをしている人の場合ですね。

完全にホワイトでしていれば何も気にすることはありません笑

 

僕がどこのASPを使ってて、初月で40万円を突破させた効率的な案件の探し方などはコンサル生にはこっそりと教えています。

PPC開始1ヶ月と言っても、再開したということなので笑

キャリアでいうと6ヶ月ぐらいはあります。

 

そして、過去のノウハウを最近のYahooプロモーション広告などの仕様にバージョンアップさせたり、やばいテンプレートを使ったりです。

さてさて、3月はいくらの利益を産むことができるのか。

頑張っていきましょう!

 

もし、赤字が続いている人はこちらを確認してみてください。

公式LINE追加でプレゼント

アフィリで独立を目指す人へプレゼント!

・PPCアフィリのノウハウ
・クローズドASP
・最新アフィリノウハウ など

おすすめの記事