2019年バイナリーオプション&仮想通貨は稼げる。というよりも

タイトルの通り、バイナリーオプションも仮想通貨も全然稼げます。

 

特に仮想通貨って2018年春ぐらいには

もう終わった。

みたいな空気が流れていますが

仮想通貨の技術っていうのは革新的なものでこれから普及していくと思います。

 

で、2019年上がる通貨っていうのは、ものすごい数が少ないと考えています。

僕が仮想通貨を買うときは基本的にICOで投資しています。

2018年に4通貨、2019年に1通貨です。

 

おそらくはこれ以上、ICOにお金を入れることはないでしょう。

めっちゃ期待しているのが2通貨あって、

名前を公表してもいいようになったら記事にしようと思います。

 

と言っても、今からICOに参加しようとか仮想通貨を買ってホールドしておきましょう。

という訳でなくて、インターネットビジネスで稼いだお金は何かに投資しないと

もったいなさすぎということです。

 

貯金することがもっとも愚かだと考えています。

ある程度の貯金をしておくことは必要だと思いますが

僕は月収50万円を稼いでいるときは

生活費20万円

貯金10万円

投資20万円

という割合で分散していました。

 

投資の20万円っていうのは全額ICOとかじゃなくて

バイナリーオプション自動売買

ICO

FX

仮想通貨アービトラージ

 

または、

書籍

教材購入

などの自分を成長させるための投資にも使っています。

 

 

お金が直接的に増えていく投資。

これがみなさんが投資ってイメージするものです。

先程あげた4つです。

もちろん、これはお金が減る可能性もあります。

 

僕はリスクをできるだけ減らすために

それぞれに分散しながら運用している感じです。

なので、一気に爆発的にお金が増えるような投資はしていません。

ICOはもしかしたら、、、があるかもですかw

 

お金は直接的に増えないけど自分を成長させる投資。

勉強すれば、ノウハウなどによっては短期的にリスクが限りなく少なく稼げるようになります。

僕の場合はメルマガを始めて、読者さんをサポートしたりすることで収入があがりました。

リスクとしてはメルマガスタンドの月額費ぐらいです。

 

 

マーケティング、ライティング、集客、広告運用などなど

勉強したいことがいっぱいなんですが、

知識は身につけておくといつまでも使えます。

 

新しいノウハウやプラットホームなどを常にチェックしておくことは必要です。

 

最近、リサーチと分析がうまくなるのが

ネットビジネスで稼ぐのに一番の近道じゃないかと思ってます。

 

 

リサーチせずにひたすら行動しても、大した結果は出ませんし

行動した結果の数値・状況を分析する力がないと改善もできません。

 

クライアントの広告運用をまかされていますが、

やはりこれも分析とライバルリサーチすることで見えてくるものがあります。

 

ライバルの動向、サイトに訪れたユーザー心理を分析して

LPを改善していく。

その結果、コンバージョン数が増えたらめっちゃ嬉しいですからね。

クライアントも大喜びです。

 

リサーチ、分析は泥臭い作業なんですがビジネスで稼ぐ上では

必須能力です。

 

僕もガリガリと勉強していきます。

 

 

お金が直接的に増える投資は投資したんだから信じて放置が一番。

 

その間に自分が成長するために投資して、新しいビジネスをするなり、

今のビジネスを深めていくのが長期で稼いでいける方法じゃないかと

僕は考えています。

おすすめの記事